リストラの面談後の選別に使用される可能性ある適性検査 情報口コミ 掲示板

リストラ相談 面談・適性検査の内容と対策問題集の話題を集めました

13件の結果が見つかりました。投稿内容は以下です。

夫がリストラされようとしています。面談で適性検査があるそうです。対策は。
リストラで定員に達せず、全員面談と適性検査があるそうです。対策についてご存知の方いますか。
大規模なリストラがあり面談が近々あります。その際適性検査あり不安です。
会社が業績悪化リストラ!面談と適性試験あり。何が出るかわかる方いますか。
リストラの早期退職者募集に応募せず抵抗したい。 適性検査対策とはどんなものありますか。
リストラを迫られどうしよう。適性検査
45歳以上で早期退職者募集です。説明会参加で適性検査の対策に必要に迫られています。情報ほしい。
会社がリストラの募集を始めました。適性検査のできが悪いと面談で突っ込まれそう。力をお貸しください。
50代でリストラされそうです。早期退職者募集の説明会後に適性検査!
リストラの圧力に耐え続けています。説明会で行われる適性検査が不安でしかたありません。
株主からリストラを迫られ早期退職者募集を始めるそうです。適性検査についてわかりません。相談です。
退職勧奨です!説明会があり、適性検査があるそうです
解雇されそうです。リストラ説明会で知能テストのような適性検査はいったい何?

《ご注意》投稿内容はすべて匿名ですので、秘密は厳守されます。内容の信憑性に関しては当サイトは責任を持ちません。

top